婚活せねば~ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

先輩社労士の事務所見学に行って参りましたDASH!
その事務所はぬわんと社労士法人です!!

うおー、法人格かぁ、憧れるぅいいな

そして社員の人数・・・2桁・・・すごっ!

事務所設立して37年・・・あたいより年上か∑(゚Д゚)
年期が違い過ぎて次元が違いすぎる

社会保険労務士事務所は圧倒的に法人ではなく個人が多いです
法人にするには2名以上社労士の代表社員が必要で無限責任です
通常の会社さんって代表取締役という厳格なるトップがいますよね
社労士法人はそうじゃないんですよ
同格の代表者が2名いるので何かと難しいみたいです

こいつと一生添い遂げるハート
くらいの気合いがないと社労士法人のパートナーとして一緒にやっていけないと聞いたことはあります
旦那を見つけるのと、どっちが難しいんだろ二ヒヒ


さて、先輩の体験談等話を聞きまして、ちょっとした開業セミナーですよ

はやり成功された方は確固たる芯がありますよね
自分なりの切り口を決め他の方と違うカラーがあります
そして偉いのに偉そうにしない

人間デキテルなぁハート顔

さぁて、さぁて、私もいづれは法人にしたいと夢だけはデカく持っています
その為には相棒を見つける婚活しないとねうふふ・・・うふふ

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------