いよいよFAX購入か?! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

今週のネイルはこちら音譜

photo:01



今日の出だし芸能人風味に(笑)
社会保険労務士だってオサレしちゃうなのラブラブ キャハハ

と、おふざけはこのくらいにしてと

突然ですが
弊所にはFAXがありません
固定電話もありません
というか、家自体にないんですあせる

今まで全然困ったことはありませんでしたが
最近、顧問先に年配の社長さんが増えまして
中にはメールのやり取りが出来ない方もいらっしゃいます

固定電話がなくても携帯電話でやり取りできますが
資料を送る時がちょっと困りもの
いつもならメールでササッと送れますが、そうもいかない

先日、社長さんに「FAXで資料を送りますよ」と言われた時
素直に「弊所にはFAXがないんです」とお答えしたら
ドエラく吃驚されました

近い将来FAX購入か!?
自称IT社会保険労務士としては悔しい気も(笑)

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------