にぐっ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美[虹]です[アップ]

昨日、社会保険労務士の所属支部において必須研修会が行われました

お題目は
・改正された労働者派遣法
・労務監査

派遣に関しては通常の労働者と派遣労働者との格差を埋める様な改正が目立ちました

平成24年10月以降の新たに締結する派遣契約は要注意デス

労務監査はここ数年から出てきた新たな分野です
社会保険労務士としては業務拡大の一手ですから積極的に取り組もうという動きがあります
その先駆けとして活動している社会保険労務士の方のお話

その方、実は先日参加した8士業合同相談会のもう一人の社会保険労務士さんです
サスガ!!先輩合格
内容の濃い活動をされていて眩しいぜラブラブ!
私も次に続くぞ~
追い越すぞ~(という意気込みで)

帰りはお知り合いのお肉屋さんで
明日のBBQ用のお肉をGET
バッチリおまけしてもらいました

photo:02



牛ロース、牛カルビ、厚切りベーコン、フランクフルト

牛は国産牛A3クラスです(・∀・)

野郎ども!腹空かせて待ってろYO



---------------------------------------------------
府中をこよなく愛[ラブラブ]する自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------