PCメガネ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

今朝の顔はプチお岩さんでした
少しづつはよくなって来ているのでホッとしましたグッド!

お岩さんになった詳細はこちら
「じんましん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
「今日の朝もお岩さんでした(-_-;)」

今日まで家で大人しくしておけば大丈夫かな
3日も仕事を休むとアレもコレもと逆に落ち着きませんね
実質、家でセコセコやっているので休んだって感覚はないけど

と、突然、顧問先から電話があって、とある件で相談したいとのこと
うーん、この顔で‥‥
社長の心の拠り所を目指す私としては断ってなんかぁいられない

少しでも顔を隠せるようにダテメガネでも買おうかと夫に言うと

「PC用のメガネがあるらしいよ」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ひらめき電球

ダテにもなって目が疲れないなんて最高じゃないすか

とりあえず、今日、メガネを買って顧問先にいってきます
あまり顔を見せたくないけど、知ってる人だから、まぁ、いいかガーン

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------