一年越しの開業セミナー | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ


3/17-20は一日中セミナー漬けです
服部年金企画という会社が主催している開業セミナーなんですけどね

ん?

あーた、開業して一年経ったじゃあーりませんか

はい、そうです

今更、フレッシュぶってんじゃないよ

はい、ごもっとも

でも、言い訳を聞いて下さい

実は去年の今頃、まだまだフレッシュな笑顔が眩しい時に参加する予定だったんです
が、丁度、地震の時期と重なり止む無くキャンセル

そのままウヤムヤにしてたのですが、ご縁あって服部年金企画の社長自ら今年度の開業セミナーにお誘い頂きました

そらー、何を差しおいても参加せねばいかんでしょ(笑)

という訳で、フレッシュなあの頃の気持ちに戻ってガッツリ勉強してきます[みんな:01]

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------