3月4日の楽天スーパーセール♪ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

皆様、昨日3/4はガッツリお買い物されましたか!?
ん、何の日ですかってsei

忘れちゃぁいけねぇ
ピカッピカッピカッピカッ楽天スーパーセールピカッピカッピカッピカッ
の日ですよ、奥さん


礼耀くんを身ごもって以来、自分に対する物欲がなくなり、子供のものばかり買いあさる日々
最近は忙しすぎて買い物にもいけやしねぇhakisou
行ったとしても礼耀くんがアチコチ歩き回るので落ち着いて買い物にもいけやしねぇhakisou


そんなあなたにピッタリの買い物方法といえば!!

音譜音譜音譜音譜ネットショッピング音譜音譜音譜音譜


数日前から旦那が
楽天が大安売りするみたいだから、欲しいものは今買わずにカートに突っ込んでおいて
なんて言っていたのですが、特に興味なく・・・

しかーし、実際にSALEの日になると
買い物魂メラメラメラメラメラメラ笑

・ティーポット
・ウォーターマンのボールペン
・時計
・スキニー2本
・アウター3枚
・ガードル2枚
・おパンツ3枚笑

自分のものばかり買ってやりましたとも
あーっ、すっきりハムハムキラリ

コンダケ買っても普通にうのに比べると50%オフに近いもので、思っていたよりも安価ひらめき電球

ストレス発散もできたし、また暫く頑張れそうですチョキ

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------