SEO的な対策?! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

D903iTVが鳴りました電話

見知らぬ03始まりの番号ですひらめき電球
わたくし、事務所に専用電話を引いておらず携帯を商売用に使っておりますので、見知らぬ番号でも出る事にしています

「Yahooの検索キーワードがチョメチョメチョメチョメ」という事を電話口で話をされ・・・
あぁぁ、これが俗に言う営業 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

でも何気に興味があったので話を聞いてしまいました
最近のSEO的な動向等等
ほほぉ、勉強になりますなぁパンさん/えっへん

「東京、社労士事務所」 という検索キーワードを格安で買えるらしいのです
そりゃぁ、HPを立ち上げたばかりの私にとっては喉から手が出る程欲しい訳です

でもなぁ、高くはないけれど、決して安くはない値段
それを突然電話してきて小一時間の間に買うか買わないか決断しろって無理な気もします
電話があった後に打ち合わせが入っていて考える暇が無かったので今回は辞退する事にガーン


でも、私のように見込みのある客を探してきて電話するだなんて、営業すげぇっす
私は、営業はパートナーの税理士任せなので、営業できる人はリスペクトもんですよ

でも、このくらいガッツいてメラメラ営業しないといけないのかもしれませんねあせる

今回は、違った意味で勉強になりましたひらめき電球


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------