血と汗と涙が詰まった「あっせん申請書」と「答弁書」 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございます[みんな:01]
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ


11~12月の土日祝日は
「特定社会保険労務士になるべく研修」漬けの日々です
ここ3回はグループを作って事例を元に
あっせん申請書と答弁書を作るカリキュラムになっています

昨日はグループ研修の最終回でして、遂に!!
グループのメンバーの
が詰まった
あっせん申請書と答弁書を完成し提出することが出来ましたやったー

本当に嬉しいです
まじでぶた

ここ数週間、普段の仕事の上に研修の課題が積み重なって
寝れずの日々でしたので、本当に嬉しいです

でも、それ以上にみんなで完成させたってことが嬉しいですね~
提出する時には、グループメンバーが思わず拍手パチパチするくらい


しかーし、これで終わりではありません
あとは試験に向けて勉強しなくてはガーン


グループメンバーと情報交換しつつ
頑張って勉強します((>д<))