初!チョコボール | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございます虹
IT社会保険労務士の濱本絵美です


我が子を産み落としてから約2年
今までで1番感激した出来事が

礼耀くんは9月で2才になり
保育園ではパンツトレーニングが始まりました

他力本願のわたくしめは保育園任せで
な~んにもしておりません
それゆえ、あまりパントレにはぶっちゃけ関心がありません


昨日の夜、礼耀くんがおもむろに
「出るみたい」と自らトイレに行きました

一先ず便座に座らせましたが、たまにそんな事を言ってはトイレに行き、出ずに終わるので、今回もそうだと思っておりました

プレッシャーをかけないようにトイレの外で待ちながら、時折「もういいかーい」と声を掛けると、礼耀くんは「まーだだよ」と可愛く返事をしてくれてました

すると
「臭いみたい」と礼耀くんがおっしゃられたので、覗いてみると

なっなんとぉ
三人のチョコボール様が鎮座されているではありませんか


Σ(゚д゚lll) かっ感涙


礼耀くんがこの世に誕生した時より
礼耀くんが初めて寝返りを打った時より
礼耀くんが初めてたっちした時より
礼耀くんが初めてあんよした時より

今までの子育ての中で一番感動しました
冗談抜きにまじで‥‥

チョコボール記念日を大切にしたいと思いますラブラブ