やっちまいました、、、30歳半ばにして1人飲み | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹です

昨日は社労士の武蔵野支部の打ち合わせがあったのですが
仕事がギリギリまであり集合7時に間に合うかどうかってな感じで
焦りながら向かっておりましたDASH!

会場に到着し部屋を確認
「むさしの支部」って書いてある部屋に意気揚々と突入

コンコン

次の瞬間全く存じ上げていないおじい様とおばあ様が全員して振り向きました

( ̄□ ̄;)「むさしの支部」違い・・・!?

どえら恥をかいて、更に焦って部屋を探して、やっと到着
打ち合わせは恙無く終わり、今日はアッサリ解散

このまま帰ると礼耀くんのネンネの時間にぶつかってしまうので
どうしようかな~なんて思っていると

ひらめき電球赤いちょうちんちょうちんが見えるぞべーっだ!
ってな訳で、30歳半ばにして初めて一人で居酒屋に突入しました

相棒のiPadちゃんとにらめっこしながら、やりたかった作業をこなしつつ
Facebookに投稿したりと、SNS上で会話していたので1人で飲んでる気はしませんねぇ上げ上げ

ビールビールビール頂いたところで、明日もあることですしと家路につきました
家に着いて寝ようかと思ったのですが、何だか物足りず
ビールビール更に頂きました


しめて今日頂いたアルコールの量は!!
ビールビールビールビールビール


お陰で!?朝もスッキリ目が覚めて、今日も一日グッド!頑張れそうです