朝から無料ビールを美味しくカッ喰らいました | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

昨日は独身貴族最後の朝晴れ

4時半に家を出て羽田空港に向かいましたDASH!DASH!DASH!

6時前に新宿で乗り換えましたが、早朝にも関わらず駅のホームは人人人
朝帰りの人と山ガールが目立ちますねぇ

photo:05



羽田空港に付いてそそくさとチェックイン
そして即行向かったのがここ!!

photo:01




フッカフカのソファで飲み放題食べ放題

photo:02



ビール以外のアルコールもありますビールお酒ワイン

photo:03



つまみナイフとフォーク

photo:04




かんぱーいビールアップアップアップ

photo:06



朝から上機嫌で今から搭乗です音譜


っと、ブログをUPしようかと思ったら、羽田空港ってSoftBank入らねぇ叫び


果たして長崎の実家は電波入るのだろうか‥‥