今日は愛しい息子の2歳の誕生日です♪ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますおはよ。
IT社会保険労務士の佐藤(濱本)絵美です

早いもので今日で息子が2歳になりました
つまり私も母親になって2年10ヵ月10日ってことですね

私は特に子供が好きって訳ではなかったですし
束縛されるのが超イヤな超自由人でしたから
自分が母親になることなんて想像もしていませんでしたし
あまり望んではいませんでした

でも、奇跡が起きて結婚することになり
年も年でしたから、高齢出産になる前に産んでおかねばと
礼耀くんを授かることになりました

しかしながら妊娠期間の半分が悪阻で気分が悪かったので
産むまでは妊娠したことを後悔しておりました
産んだ後も初めての事で余裕が無く生後6カ月くらいまでは
子供が可愛くて可愛くてなんて感情はなかったと思います

でも、子供って不思議ですね
どんどんどんどん可愛くなってかけがえのない存在になるんです
今では礼耀くんに
「私の子供になってくれて
 本当にありがとう」

と心から言う事ができます
ブログを書きながら目頭が熱くなってきましたあせる

今日は家で礼耀くんのお誕生日会ケーキをします
礼耀くんが大好きなフルーツ食べ放題パーティの予定です
白桃、メロンめろん、梨梨、バナナバナナ etc
メロンを半分に切って、その上にその他のフルーツを飾ってロウソクを立てようかな

その前に、溜まっている仕事をガッツリ片付けなければ・・・泣く