◎ 初デートで行きたい場所は? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

初デートで行きたい場所は? ブログネタ:初デートで行きたい場所は? 参加中

どこ、が、イイですか、ねぇ???

別にどこでも。

てか、
おんなじ時間を共有できる、てトコがイイ訳で、
場所はどこでも。

一緒にさえ、入られたら。
場所はどこでも。 イイけど、なぁ。


でもね、
ダメだって人も、いますね。

どこに行くのか、決めるのは。
男性の役目よ。

だ、そうです。

だって、
私(その女性)は前の日から、
デート当日に向けて、
お肌のお手入れして、
お洋服も熱心に選んで、
その日、自分が出来る最高の状態で、デートに臨んだのに。

待ち合わせしてから、
ん~っ、どこに行こうかなァ???
は、ナイでしょ。 って。

自分が一生懸命、おめかしして来たンだから、行き先くらい考えてないと、ヤだ。

そう考えて、待ち合わせ後、とりあえず入ったお店で、
トイレに行くと言って、
早々に、その場から立ち去ったそうです、
その彼女。

…ふう~ん、そう言われれば、そうカモ?

と、そう聞いたその場では納得したのですが。

でも、私だったら、立ち去ったりはしないし、ね。
この話、
未だに、なんか、不思議を覚えて、
自分の中では昇華しきれてません。

だって、どこか行きたいトコ、ある?

って、気をつかってくれてただけカモよ?


…こうしてみると。
行き先にこだわらず、
ただ会えるコトだけ、楽しみにしてるほうが、

喧嘩?にならなくて、済むのカナ?


私は、特に行きたいトコロがありませんので。

ドコでも、イイです。
ドコに行こうか、決めかねるのなら、
アニマル系のトコロ。


それにしても。
デートの行き先って、男性がバッチリ用意してないと、ダメなんですか、ねぇ???

なんか、そう考えるのも、

面倒くさそう、な、ような…(;´▽`A``


All About 「恋愛」好きなデート場所でわかる相性診断
All About 「デート」サプライズ誕生日デート