こんばんわにゃ
はむたろです。

昨夜は宣言どおりピザピザ*焼いてみましたよ音譜

UPして~、との要望があったので、なんら普通のピザなんですが写真を撮ってみました。

べびべびかも~ん-ピザ

ちょっといびつなところが手作りっぽいよね?苦笑

具は玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、チーズをのせてみました。

トマトソースは市販のものです。

今度時間のあるときにトマトソースから自作してみようかな~ラブ

妹がよく作るソースのレシピを今度聞いておこうかな、と思います。



さて、天気がいいのも今日までっぽいので、夕方ぐらいからテクテクお散歩に行ってきました。

行き先は、先日安産祈願に行った神社&桜の咲いてる公園です。

あの日は暑くてお団子だけ買って早々に退散してきてしまったので、今日は花見客狙いの出店目的ですラブ

ダンナが一緒だと人ごみをかき分けて出店をのんびりって言うのが出来ないので、こういうのは1人で行かないとだめなんですよね~。

ちなみに行く途中の道は、人工の小川がある遊歩道をず~っとあるいていくだけなので、雰囲気もいいし、ところどころに座るところもあるので、疲れたらすぐに休めるのもいい感じです。


片道25分くらいの道をのんびり歩いていくと、出店は学生の群れでいっぱいでした苦笑

近くに学校があるというのも理由の一つですけど、丁度下校時間にも当たるししょうがないね~。

回りを考えずに道をふさぐ集団とかもいて、軽くいらっとしましたが、適当にスルーして出店を全てチェック顔

まずは粉物が食べたかったので、安めの大阪焼きをゲットピース!

お好み焼きもボリューム満点でおいしそうだったけど、夕方にそんなの食べたら、、、ねぇ・・。

夕飯はいらないしw(夕飯食べなきゃいいんだろうけどねあせる

そして、しょっぱいのの後にはやっぱり甘いのでしょうラブラブ 

というわけで、サーターアンダーギーの黒糖とシナモンを一つづつお買い上げしてきましたラブ

これは沖縄のドーナツみたいなおやつで、まんまるでおいしいのです音譜


そろそろ疲れてきたのでサーターアンダーギーは帰り道で休みながら食べながら帰ってきました。

紅葉シーズンに歩いたときもきれいだったけど、今の季節もお花がきれいな遊歩道なので、天気のいい日はまた、お散歩を楽しもうと思いましたテヘッ


でも、、、せっかくお散歩に行ったのにこんなに食べてては意味ないですよね汗

次回のお散歩はおやつはなしでがんばろうと思いますかお



最後に、今日の桜sakura03です。

べびべびかも~ん-桜1  べびべびかも~ん-桜2  べびべびかも~ん-桜3

携帯で取ったので微妙に写りは悪いですねあせる



サゲサゲ↓縁日満喫して満足です♪応援ポチポチいただけるとうれしいです。ひよざえもん ラブラブ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ ランキングバナー