化粧水も、終わりそうになったら、また購入しようと思っています。 | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

●化粧水も、終わりそうになったら、また購入しようと思っています。

こんにちは!栗原公子です。

今日は、義母、義父に会いに行ってきましたー^^
孫の娘同様、わたしは会いにいくのがスッゴク楽しみなんです!だって、わたしに優しいんだもん~(涙)


さて、昨日、とってもうれしいご感想が届きました!!

1ヶ月前に販売を開始した、教室オリジナルローションのご感想です~^^

超うれしかったので、ご紹介させてください。掲載のご快諾をありがとうございました!

今回本当にありがとうございました。
鼻炎バームとアロマオイルで娘も夜中は吐き戻しなく眠ってくれました。

今回は、肺炎にもなってしまったので、薬を飲ませててしたが、ディフューザーと、アロマオイル、鼻炎バームで乗り切れました!
今では自分で鼻炎バームヌリヌリしています(笑)

また、化粧水の感想ですが、一週間くらいになりますが、とても気持ちがよく、朝の化粧ののりが違いますよー♪

また、生理前におでこにブツブツ吹き出物がでるのですが、今回は出なくて嬉しいです。
鼻炎バームですが、使用期限とかありますか?

また、出来たら購入したいのですが、可能ですか?
化粧水も、終わりそうになったら、また購入しようと思っています。

本当にありがとうございました♡


こちらのありがたいご感想をお寄せくださったのは、2年前にスタートした、アロマのお薬講座をはじめて受講くださった生徒さん、Aさん^^



そうでしたね~!もう、2年のおつきあいになるんですね(感謝!)

ご感想にもございますが、お子さまが体調を崩されたとのことをご相談をいただいて、ローションと一緒に鼻炎バームもお送りさせていただきました。

バーム、アロマローションともに、ママ、お子さまのお役に立てて良かったです^^
(お子さまの体調のご快復、ホント、良かったです(>_<))

うれしいメッセ―ジを、本当にありがとうございました!またのご購入、ぜひ、お待ちしておりますね♪


さて、こちらのAさんも、


また購入しようと思っています。


と、おっしゃっていただけた教室オリジナルローションは、現在、メルマガから販売しております。

まだ1ヶ月弱の販売期間で、2回目のご購入が2名も出ているアンチエイジングアロマローション!

ローションご購入で、生徒さんにはドテラのブレンド精油特典付き。

ドテラ精油販売も、同様にプチプレゼントが付きます。

特典、プチプレゼントが付く期間は、5/20(水)までのメルマガよりの販売で終了です。

あと3日間となりましたー^^

あ、アロマ&ハーブ石けんの販売も、同期間で終了です~。




アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話  090-7825-8523 (10:00~18:00)
定休日  土・日・祝日
レッスン時間 10:00~13:30  

・メニュー
・お客様の声
・アクセス
・お問い合わせはこちら
・メールで簡単ご予約(24時間O・K)

・これを読めば、子育てに役立つアロマがわかります^^



対面講座は、鎌倉、大船、藤沢、茅ヶ崎、逗子、横須賀、平塚、小田原の湘南地域の他、遠くは、千葉からもお越しいただいています。

メールセミナーは、青森、宮城(仙台)、東京、神奈川、岐阜、滋賀、大阪、京都、広島、香川、愛媛、長崎、福岡の、全国から、また、遠くは韓国からも受講いただいています。

ありがとうございます^^