まこちゃん♡ | Made in 春小町

Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!


こんばんゎ♡

コーヒーは体にいいとキャべさんが言っていたのをいいことに、さらにコーヒーを飲んでます!


ゴン太です(´ . .̫ . `)


最近はファミマのコーヒーにハマってます(笑)




今日は、ゴン太の同級生で同じ高校だったまこちゃんが、私が復帰したので、指名してくれ、しかも、いつも太子だったのですが、本店にきてくれました(๑′ᴗ‵๑)

まこちゃんは2人の子供ちゃんだちがいるのですが、なんと♡

3人目がお腹に( ◞・౪・)◞

5月が予定日なので楽しみすぎるー!!
妊婦あるあるや、出産話などしました(๑✧◡✧๑)
わたしはまだ記憶に新しいので、かなり、弾丸トークをしました‼︎

たんげママンも一緒に3人で盛り上がりました★

仕事で染めれないまこちゃん!産休に入ったので、ガッツリイメチェン♡
5.6年振りのエクステでロン毛ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)


photo:01



目に線入れといてと、恥ずかしがり屋さんなまこちゃんですが、そんなものは入れません(๑`・ᴗ・´๑)(笑)

ガッツリのせてます。


ごめんね、まこちゃん(o^^o)(笑)



産むまでに、あと1回は会えるかな??
待ってるね♡





ゴン太の娘、ミツキさん♡
この間、寝返りしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

photo:03




成長していくのは楽しいです‼︎


photo:02


最近こーやって、インカメラで撮ろうとすると、ごっつい自分の顔みます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)(笑)

寝返りしてコロコロしてる、薄毛なミツキさんでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(笑)


明日は木曜日だけど、営業しています!!!!!
まだ少し、予約も空いていますのでお待ちしています(..◜ᴗ◝..)








iPhoneからの投稿