ひなた♡ゆうせい | Made in 春小町

Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!

こんにちは♡


前の休みに三代目LIVE行ってきました♡
ちびです♡

今回はアリーナ最前列ラブラブ!
ステージ目の前!
5歩で届く距離でしたよー♡
ヤバイです♡



{ACBE6455-B7EB-44A1-B2BF-FB5EA301354C:01}



もちろん、妹シゲルと♡
{4922384A-EDF5-4B70-B21D-913742567BA0:01}


ユウシンを今回初めて嘘ついて置いていきましたが、携帯のカメラロール見られてバレました!
そして怒って無視されてます(笑)







本題♡



またまたかわいいキッズ姉弟がご来店♡

まずはひなちゃん♡


{5C771AB4-F02D-414E-9A4C-BD1966994217:01}



次1年生です♡
いつもめちゃめちゃ賢いひなちゃん♡
久しぶりにバッサリだったので緊張してましたにひひ

ボブよく似合っててかわいすぎる~ラブラブ!

{DAA8D74B-08F3-4E69-97E7-1CC4307CAB05:01}


あたしも、娘がいたら絶対ボブにしたい派です♡


{F8D2E057-1D96-4604-BA97-0A6A561860A1:01}




{82558F7E-D198-42CF-B3F2-DB863C413CE6:01}



いつもオシャレさんなひなちゃん♡
またユウシンケンシンと遊んであげてな~ニコニコ


続いて弟のユウセイ♡

ユウセイママのよっしーとあたし、子供の名前が似てるので会話中絶対一回は『ユウシン』と『ユウセイ』を間違えるので爆笑(笑)
自分の子供やのに間違えるからね(笑)

{91DDDA43-A257-4FB7-A15F-DD412C7EFF2D:01}


まだ産毛で茶色なユウセイ♡笑

アシメで韓流チックにしましたよ♡

これでモテモテ間違いなしやねにひひチョキ

{0B7B88FF-1CF3-4D05-8C89-3C9322D1504E:01}


こちらも終始緊張してましたよ(笑)



3歳ですが泣かずに頑張りました♡
{1DD46AA6-9FA2-4557-A822-74E3729BE72F:01}



後頭部がたまらん(笑)♡かわい♡

{FE4A8C7C-4967-419C-AF3A-6E6A36807B3D:01}





ひなちゃん、ユウセイありがとうねー♡

まーぼーさん、よっしー♡
これからもfamilyでよろしくです♡








春小町はキッズカットもめちゃめちゃ多いですよー♡

生活発表会や、卒園前にぜひご家族でご来店下さいね♡


赤ちゃんはキャベシッターが得意です(笑)
ユウシン系のヤンチャなメンズはおっさんとだんぴが手加減無しで本気で相手します(笑)

激しいの嫌いなメンズや、女の子全般は自称癒し系⁈のたん毛マンとシゲルが人気です♡


そして、オッパイ大好きなメンズのお子様にはごんたマンとねずちゅーのオッパイオバケコンビが活躍します♡笑


あ、いつも顧客様には言うてますがオッパイ指名は小学生未満ですからね♡




お待ちしていますにひひチョキ