お見事♡ | Made in 春小町

Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!


こんばんわ( ◞´•௰•`)◞

今日、久々に爆笑で泣きました!(笑)ゴン太です!

その内容と言うと…


たんげに、昔、春小町の撮影でモデルをしてもらったゴン太の友達、ゆっこ♡結婚して子供が、女の子なんですがいるんですけど、その子の写メを見せて、

ご『みて!ゆっこ覚えとる!?』

た『はい!わかりますよー』

ご 写メをみながら
『ゆっこの子♡』

た『下の子と似てないですね!!』




下の子?
うん、確かにゆっこ、お腹にもうすぐ産まれる下の子、おるけど、下の子??…



photo:01








っっ!!!


その、写メの下の子!!



うちの子ーーー!!!(笑)



ゴン太の子!!湊月ですー!!!

大爆笑でした(笑)


たんげとかぶりますが、今日は寒かったですよね~(≧∇≦)
そんな時に


い~しや~きいも~ いもっ♡

photo:02





ま、ねず美とおっさん、走りましたよね(笑)


最近のねず美の食欲は


ほんと、お見事です(๑′ᴗ‵๑)
春小町はなんだか食欲がすごい人がたくさんです(笑)



そんなスタッフがお待ちしてます♡
30日木曜日、あいてますよー❀.(*´◡`*)❀.
ストレート、お得です!!

スタイリング剤も20%OFF!!!


たとえば、パーマのスタイリング剤で、有名な魔法のクリーム2400円が20%OFFで1920円…





安っっ!!!

1月末まで♡
急いでくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


それでは[みんな:01]








iPhoneからの投稿