大食いおっちゃん♡ | Made in 春小町

Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!



寒すぎるー•́ε•̀٥

チャリ通勤で前髪凍りましたねずみです☆笑

雪がちょっと積もった日のチャリは辛かったです!



私コタツが好き過ぎて最近ほんまに自分の部屋に行かないですね(´`)

寒いの嫌い(●´⌓`●)

早く春が来て欲しいーT^T


今日おっちゃんが大口開けてロールケーキにむしゃぼりついてました (●′艸'●)

photo:01



ちょっと顔怖いですけど(*´∇`*)笑




みなさーん30日の木曜日暇な人お店にカットなどしに来てくださいねー☆


お待ちしてまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




iPhoneからの投稿