まさるんるん♡えりちゃん | Made in 春小町

Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!


昨日は一途の7歳の誕生日でした(*^^*)
パズドラでお友達のしげるとねずぴちから誕生日メールが届き、喜んで返信頑張ってました!

最近、よくケンカしたり怒ったりしちゃうけど、一途のことが大好きな
たんげです♪(´ε` )♡

photo:01




もう、7歳なんて…
早いですね(T_T)
おっきいですね…

しっかり見守っていきます(*^^*)

photo:05





今日は、まさるんるんが来てくれました(^_^)
Twitterにつぶやくというので
こっちも対抗してBlogに( ´ ▽ ` )ノ笑


photo:02





頭も顔もちっちゃくなって仕事に
戻りました!
また、待ってるね(^ ^)



それから、成人式終わったので
えりちゃんバッサリ(>_<)

photo:06




20センチ以上いきました♪(´ε` )

可愛いー♡
めちゃ似合ってたよー♪( ´▽`)




photo:04



オーガニックノートシャンプー
3000円ポッキリ
もう今月で終わりですよ!!!


安い内にどうぞ♡






iPhoneからの投稿