ちび家の休日と乾燥ヘア(´Д` ) | Made in 春小町

Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!


おはようございます雪

雪ですねあせる

photo:01




渋滞中のちびです汗

うちのまわり山なんで、全く溶けておらず全く車進みません汗


保育園も山の上やから車で上がれず、パパに月曜日の保育園の大荷物を先に持って行ってもらい、ガリガリのユウシン連れて、おデブのけんちゃん抱っこして行きました(笑)


そして、今めちゃおもろいことが起きてますあせる

もう凍ってるとこは過ぎてべちゃべちゃの道やのに私の前の軽トラのおじいちゃん、まだ危ないと思ってるらしく、時速20キロ(笑)!!


このおじいちゃんが要らん渋滞を引き起こしてますね(´Д` )




昨日はボードいって来ました♡

けんちゃんは雪山デビュー♡


photo:02






パパがけんちゃんのパタゴニアのウェアーとブーツなど揃えてましたにひひ

お気に入りの様子…♡

photo:03





ブーツも小さくてかわゆす♡

photo:04







photo:05





雪食うてましたよ、もちろん(笑)


photo:06





ユウシンも♡

photo:07





今年は去年までのが全部入らず買い替えで、ユウシン全部自分で選んでました♡
板はスターウォーズ、よくわかりませんが全身BURTONが良いらしく、去年は派手な黄緑やったけど今年は迷彩柄を選んでましたよ♡
生意気な6歳叫び


photo:08






photo:10







彼はボード4歳からしてますがかなりハマッちゃってますニコニコ


毎週行く言うてます(笑)

オカンはけんちゃんの子守で激疲れですがショック!







そして髪の毛はパサパサで悲惨でした叫び



そこで、これ♡




photo:09







プチラメトリートメント♡520円



これでしっとり修復しましたグッド!


みなさんも使ってみて♡
安いよ目


iPhoneからの投稿