すーぱーまん! | Made in 春小町

Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!

あたし、あんましDVDみないんです。
けど、ゴシップガールはまってしまった…
借りてたぶん一瞬で見てしまったんでもっかいいこーっと、
あっ!だんごです。


昨日だんぴん友達、
スーパーマンりょーくんがきてくれました!
いつも練習さしてくれるんです!
感謝です!
photo:01



完成とりわすれてました!


またお願いします!ゆーて、さよならしました!





それと、

すけすけ福袋残りわずかですよ!
急いでくださいね~(o^^o)♡

①大人気だった、オーガニックノートシャンプーが入った詰め合わせ

②ちょー便利16油スプレーの入った詰め合わせ



photo:02


あー!31食べたい!
今日お友達さそてみます!
iPhoneからの投稿