かなこちゃん♡ | Made in 春小町

Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!




こんばんは☆

最近おでこのテカリが気になってますねずみです(^_^;)


前髪伸ばしてるんですけど隙間から見えるおでこがテカってますΣ( ̄ロ ̄;)笑

頑張ってテカリ消していきます( ̄∇ ̄*)ゞ


今日かなこちゃんが来てくれました♡

photo:01



パンダ好きなんです(*^^*)格好もパンダがちょこちょこいて可愛かったですよ♪( ´▽`)


今日もいっぱぃおしゃべりしました(^^)♫


かなこちゃんゎ子供服のとこで働いてるので是非何かあれば寄って下さいね☆笑


また待ってますね♡



今日のじじです(*´ェ`*)

photo:02



可愛いでしょ(* ̄∇ ̄*)??

photo:03




これはおトイレの真っ最中!!笑

顔が素です(^_^;)

ジジ恥ずかしいところゴメンね(^^;;



それでゎおやすみなさい(*・∀・)ノ゛


iPhoneからの投稿