セクシー峰佳ちゃん♡ | Made in 春小町

Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!



こんばんは(^^)
この間、冷蔵庫をみて、癒され、爆笑しました、ゴン太です。

こんな感じだったもので。。。
photo:01



なんで!!
ってなりませんか??(笑)


この間、なんだか、大人になるたびに、どんどん、セクシーなっていく、峰佳ちゃんがきてくれましたラブラブ
パーマをあててアップ
可愛いパーマ仕上がりました音譜
そして、いきなり、春小町モデルなってもらい、撮影いたしましたラブラブ!
いきなりで、ごめんね(●・̆‸・̆●)
それはその時のご様子♡
photo:02






この日は結婚式の二次会があると言うこともあり♡
帰りは少しセットもしましたにひひ
また、次は、えー話聞かせてねードキドキ
それでは、餃子食うたので、明日はくっさ~のゴン太でした[みんな:01]
iPhoneからの投稿