安定の二日連続更新。


 なので、今回はちょっと偉そうな感じ(上から目線)で書きます(`・ω・)=3 フスー
面白さ順不同で紹介しますが一番目のはもう見ません。





・ココロコネクト(終)


苺ましまろってそもそも何だろ

 全然面白くならないじゃないか!(´・ω・`)





・織田信奈の野望


苺ましまろってそもそも何だろ

 ロリん娘勢が可愛すぎるアニメ! 上から見下ろせちゃえます♪





・ソードアートオンライン


 Kirito氏がソロプレイヤーであるにも関わらず鬼のように強い理由(カラクリ)が明かされてないよね?
無双系主人公は嫌いじゃない。
が、その強さには説得力を持たせて欲しい。



キリト「毎日徹夜して狩ってます!(キリッ」 とかでも構わないから。




苺ましまろってそもそも何だろ

キリト「睡眠は昼に取ってます!(キリッ」 


 ま さ に

     ネ ト ゲ 廃 人 。






・じょしらく


苺ましまろってそもそも何だろ

 めぐみんやネットの話を聞く限りわりと多くの人達が、"まじめに"落語に励むお話だと思い込んでいるらしい。


 そしたら実は楽屋で喋ってるだけの「軽音楽」ならぬ「女子楽」アニメであることを知る流れ。


 キグちゃん可愛い、キグちゃんの小さな身体中にありとあらゆる器具を仕込んで…… ンフッ! なんでもないわ。(以上三行あらすじ)





・ゆるゆり♪♪


苺ましまろってそもそも何だろ

 大室流子ちゃんはスーパー可愛いけど子供っぽ過ぎるのがダメだなぁ(上から)





・TARI TARI


苺ましまろってそもそも何だろ

 TARITARIで一番可愛いのってこなつじゃなくて坂井さん(右)なんだよね、実は。


 最初のうちは誰もがこなつ(中央)に騙される。
一人だけ明るい(髪の色・性格)し、一人だけ背が低いしで一人だけ目立ってる。


 まぁ、
サワ(左)の馬並みも相当目を引くわけだが。
田中(上)とウィーン(下)も可愛いし、そこそこしなーっと面白いからついつい毎週三回ほど見てしまうのだよ。(:D)rz





苺ましまろってそもそも何だろ
             ジーッ
           (゛)rz   (下から)




 以上です!