芳文社まんがタイムきららキャラット連載4コママンガ、

キルミーベイベーアニメ化決定!


 ソースはこちら。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7699.html






 はいうっそー♪
釣られた人はねー、
昨日のクリスマスイヴに何してたのかを書いていくこと~☆


 でもアニメ化も有り得ない話じゃなさそうだから先に書いておくの。
レベルEの件もあるからね。
あっちこっちもアニメ化するらしいよ。声優はAB!キャストとの噂…




 ま。
この話はこれくらいにして、アニメの感想記事でも書きます(・ω・)
今日は最終回を迎えたアニメの感想を中心に♪




・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話(終)


苺ましまろってそもそも何だろ

 高坂乃!


 最終話にして音声のみ視聴で済ませました。
後日、続きがネット配信されるようですが多分見ないなー(´・∀・`)





・もっとTo LOVEる 12話(終)


苺ましまろってそもそも何だろ

苺ましまろってそもそも何だろ

 黄猿大活躍回!





・神のみぞ知るセカイ 12話(終)


苺ましまろってそもそも何だろ

 神兄様こと桂馬の日常回!


苺ましまろってそもそも何だろ

 星奈萌えー! 栞より可愛い!
桂馬が二次元に傾倒する気持ちが分かるNE Σd(^ω^ )





・探偵オペラ ミルキィホームズ 12話(終)


苺ましまろってそもそも何だろ

 今年最強のアニメだった☆彡






 以上です。
寒いよー☆((((;><)))ブルブル