苺ましまろってそもそも何だろ-あるふぉんす

 最近ものすごい勢いで漫画とアニメを消化しています。
とりあえず昨夜は買い溜めていた「鋼の錬金術師」20+21巻を読破!
すっげー面白い展開になってるじゃないかよ!
強大な悪と戦うために正義の心を持った者たちが力を合わせるというひぐらし的展開。
好きよ(´ω`)

 明日22巻が出るらしい。
待ちきれないからガンガン本誌を立ち読みしてきた。
キンブリー…(*゚ω゚*)
プライド暴食すぎる!
20巻で別れたメイチャンはようやくスカー達と合流か。
そして因縁の戦いが…!


苺ましまろってそもそも何だろ-びーじー

 週刊少年チャンピオン、面白いです。
青春野球漫画「ストライプブルー」のアオリに『次号最終回』の文字が…
また最終回ネタか!?
繁森の練習試合の時もあったな。
野球の試合が最終回(9回)ってことだったというオチで、当時まんまと騙されたわ!

 さっき読み終えたコミックス最新刊には恒例の次巻予告が。
『次巻最終巻!!』の文字発見。

( ^ω^)・・・・・・


⊂( ^ω^)⊃


 以前から散々「甲子園に行くこと」を目標にしてた漫画だったからね。
「甲子園優勝」ではなく、出場すること。
「都大会優勝」が最終目標の野球漫画。

 下のはカウンターに置いてあった「けいおん!」ポストカード。
男同士の肩組み表紙よりも"くる"ものがある!?