フィールメージュ リバイティア スタートアップセット をいただきました。

その力を育み、より強く、より美しい肌へと導くシリーズです。
ミニのアイテムが並んでいるこのキットを見ると
かわいいなと気分が上がります!

クレンジング、洗顔、マッサージ、ふき取り用化粧水、
化粧水、美容液、乳液、ナイトクリームがスタートアップキットに入っています。

すべて無香料、無着色なので安心して使えました。
ボディやヘアケアでもいろいろなものをつけるので、
香りが混じるのが気になるので無香料が好きです。

私は常にふき取り用化粧水を使用します。
キットには入っていないことが多いけれど、
入っていて、すべてを試せてとても便利です。
コットンでふき取りましたが、
すっきりした使用感がとてもよかったです。
化粧水(写真上)はすごくさっぱりしたテクスチャーなのですが、
肌なじみがよく、肌に入っていきやすく、使いやすいなと思いました。

乳液がサラッとしていて、浸透がよかったです。
油分の多い乳液が苦手な私はとても好みです。
また、クレンジング(写真下)はややかためのテクスチャーですが、
オイル状態に変化し、
メイクが落としやすかったです。

そのあとにウォッシングクリームを使い、
なめらかな洗い上がりでした。
泡だてネットを使ったらモコモコの泡ができ、
洗いやすかったです。


{22CC84AA-40E5-4FFF-8C36-586BF6628332:01}

{2F3D52CA-4F23-4B34-913E-472094E4828F:01}

オッペン化粧品株式会社のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ