こんばんは(*´∇`)




昨日もたくさんのコメントありがとうございました(^_^)/~



今日は血液検査とエコーをしましたニコニコパー



結果は、お母さんとお姉ちゃんが聞いてくれました。



私は聞く勇気がなかったから。



逃げてる訳ではないけれどどうしても結果というのを聞く勇気がない。



お姉ちゃんはまたお昼前から来てくれました音符



いつもどうりの笑顔でしたニコニコチョキ



お姉ちゃんは、メッチャクチャ関西弁で話します(笑



接客業をしてるし店長さんなのに、そんな話し方でいいのか気になってしまいます(。・ω・。)



お姉ちゃんはキャバクラの店長です!

少し前まではキャバ嬢でバリバリ働いてました。

今はあまり接客はしないそうで、店長という管理職です。
後はお店をプロデュースしたりしてます。
裏方の仕事かもしれないけれど、お姉ちゃんはヤバかった店を売り上げの上がるお店にしてしまいますひらめき電球
いつもスーツを着たりドレスを着たり、今でも働く時の服装はキリってしてます(о^∇^о)



今日は、お姉ちゃんがアクセサリーを作ろうと言いだし作りましたクローバー


私は緑色、お姉ちゃんはうすいピンク色ですにひひパー


好きな色やっぱりよく知ってくれてました音符音符


出来上がりはこんな感じですアップアップ



♪夏海の今日この頃~乳ガンと共に♪-201007292024000.jpg





綺麗でかわいいでしょドキドキ


丈夫なゴムヒモみたいなのに通していきました。



お姉ちゃんはやっぱり早く出来上がっていました。




私は超初心者丸出しでなかなか出来なかったダウンダウン




お姉ちゃん、ありがとう。


ずっと身に付けているからねニコニコチョキ



絶対に外さない!



お姉ちゃんありがとう。


入院費用ありがとう。
保険がきかないから高いのに。
お姉ちゃんは笑ってなんにも言わなかったけど私はわかってる。




ガンが憎いです(><)


ちょっとぐらい減って下さい。



治療してるんだからちょっとぐらい減って下さい。



たえてみせるから、少しだけ減らして欲しいよ。



神様、お願いします。



記憶しておきたいことは、奪わないでね。



生きたいから。




今日もお母さん、お姉ちゃん、先生、看護師さん、このブログを読んでくれたみんなありがとう。






ではまたぬドキドキ



夏海