16/4/1 3B政策 | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。






日刊現代が報じている安倍晋三3B政策、3バカ政策です。
1高齢者に3万の給付金
2若者に商品券贈与
3叙勲(待機児童問題で…)
 
1、2は明らかな金で票を買収しょうの意図がミエミエ。そんな一時凌ぎに誰が騙されるのか?
くれる物は有り難く頂戴して、投票は自公以外に私は投票致します。(笑)
3は根本的な問題が全然解ってないのですね。
勲章じゃあ喰えないんだよ。で、出した対策が保育士1人が5~6の面倒を見てる現状を、1人が10人見れるようにしょうだってさ…馬鹿!
安い給料の上に負担増やしたら、皆辞めるよ。
保育資格持ってる人は結構居るんだよね。
ただ割に合わないからヤラナイだけだよ(笑)
世間知らずの馬鹿ボンに政治させるのが間違いだと思います。
 

山尾しおり議員が安倍指令でスキャンダルを週刊新潮に書かれてます。
負けるな!
自民党なんか、こんなのは幾らでも居る。もっと酷い!
安倍氏も自分の事を棚にあげてよくやるよ。
ブーメランでお返しいたしましょうか? 
貴男は、これを追求されて、お腹が痛くなってイキナリ首相辞任なさったのですよね?
 
 
 
 
 
これには、どうお答えになるのですか? 
 
 
 
 
 
御自身も昔、銀座に愛人がいらして、夫人と不仲になり、夫人は韓国系のギタリストと不倫なされているんですよね?布袋寅泰だったかな?
 
 
 
 
 
当然、父親から続いてる、この関係も追求しないとね(笑)大切な票田ですよね?
 
 
 
 

 
 
山口県下関の貴男の選挙区
昔、ヤクザ使って対立候補の選挙事務所にダイナマイトを投げ込ませなかったですか?下関の事務所は在日系パチンコ業界から譲り受けたものですよね?
自宅も安く譲って貰いましたよね?
地元ではパチンコ御殿として有名らしいじゃないですか?
安倍さん貴男人気ないんですから、ネットで安倍晋三スキャンダルで検索すれば、幾らでも出て来ますけど…
馬鹿はお止めなさい。
 
 
今日は天気が微妙なのでしょうか?
戦争反対デモや原発反対デモに参加される方々ご苦労様です。m(_ _)m
ネットプリントを見つけましたので、一応紹介しときます。カラープリントで一枚100円とチョット高いけど…