世界一貧乏な国の大統領の感動スピーチ | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。






ハタピー社長さんのブログでしりました。
感動的なスピーチでしたのでみんなと共有したいと思い、紹介させていただきます。
少し長いかもしれませんが、是非最後まで御覧下さい。
 
http://www.youtube.com/watch?v=Q7aJcf_Lexs&feature=youtube_gdata_player
 
アフリカウガンダ共和国の大統領かな?
私財の87%を投げうって社会に寄付をし、トラクター一台で農業をしてるみたいな話しでした。
どこかの大臣や総理とは大違いですね(泣)
 
こんな人が治める国は多分人心も穏やか
だから、天候も穏やかで、地震なんか無いんだろうな…?
地震と人間は関係ないと思いますか?
私はあるのではないだろうか…?と思ってるんです
キチガイの戯言として聴いてください。
多分、人間と環境の事を一番理解してたのは昔の中国人でしょうね。
昔の中国では天変地異が起こると、天子の徳がないから自然災害が起こったと民衆から責められ、天子交代もあったみたいです。
ガイア理論てのが在りますよね、地球も一個の生命体である…水が血液、大地が皮膚、木々が毛、風が息、マグマが体温…みたいな…
地球の意識通信は磁気なのではないのだろうか…???
磁気で他の惑星と連絡したりして…月に助けを求めた時、月の水が地球に落ちてノアの大洪水になったとか
人間の脳波も一種の磁気だろうから、環境に影響を与えるかもしれない…なんて考えちゃうんだよね。狂ってる?
東日本大震災も、上下金金金で人心が狂ってる警告だったかもしれない?
ヤベ心臓は大丈夫なのか?