アイサプリ株式会社さまから
いただきました♩

『おからスムージーダイエット』

おからスムージーダイエットファンサイト参加中>おからスムージーダイエットファンサイト参加中

{4DC8EDB5-F3E2-4555-B04E-02A87F4A715A}



ダイエット真っ最中の私を
後押ししてくれるような当選で
とっても嬉しかったので
早速飲んで見ました〜♪


以前こういう置き換えダイエットを
したことはありましたが
なんだか物足りなさを感じていました😓

おから入りということで
腹持ち良さそうな予感…♩


前に使ってたシェイカーを取り出し
{D1AF677D-B314-4171-82A8-1754278BD5FB}


入れて見たものの
意外と入らない🤣

{4CB22ACC-612C-4915-B286-A01E6620002B}



なのでジップロックの蓋つきに入れ替えました🤣

{B934F1C5-D17B-44F3-B258-291755D3FB41}
注)すっぴんでごめんなさい🙇‍♀️
1日子供と遊んだ後で乱れまくってます笑


前飲んだことあったものは
変な甘さがあって飲み続けられなかった
経験があったのでドキドキ…笑



抹茶味を試して見ましたが
なかなかスッキリした甘さ!

お上品な抹茶の飲み物ってだけで
おから入ってるから
なんだか違和感あるのかと思えば
全くそんかこともなくルンルン

甘さ控えめの抹茶ラテのような感じで
飲みやすかったですキラキラ


私はよく食べるほうなので
すぐお腹が減るのではないかと
心配してたのですが夕飯を置き換えたら
そのまま問題なく朝を迎えることができました♪

体重も前日より0.5kg減ってる〜!!
こういうすぐ目に見えるところが
単純なので続けられるんです🤣

ちなに私は牛乳でカロリー
取りたくなかったので
水で割りましたが薄いとかまずいとか
全くなかったのがびっくりでした❣️


ちなみにイチゴ味とモカ味は
牛乳で試してみました〜🥛

イチゴ味まんまイチゴミルク飲んでるみたい!
ゴクゴクいけちゃいました〜!

モカ味もカフェモカ飲んでるよう✨
純粋に美味しいお味〜!




どれも途中からお腹が膨れていくので
最後まで飲むので精いっぱい!

これがおからパワーなんでしょうか😲‼️
美味しいのでおすすめです〜!


1日目以降子どもに邪魔されて
体重が正しく測れずでしたが…😓
快便だったし身体もスッキリしたので
苦しくない置き換えダイエットが出来ました!

ありがとうございました💖


おからスムージーダイエット>おからスムージーダイエット