あなたの魅力や可能性を引き出します
チューニングセラピスト はる です


IMG_20150419_161218570.jpg


アクセス・バーズでは、
頭部にある32のエナジーポイント(バー)を軽くタッチしていきます。
まとわりついた感情、思考、観念などを解き放ち
見えない部分をクレンジングしていきます。



軽くバーを触っていくことは

コンピューターのボタンを押していくようなものです。
いつの間にか必要のないデータまで溜め込んでしまうコンピューター。

それらをポンと一押しで削除したらどうですか?
軽くスムーズに動いて作業がしやすいといった経験はみなさんありますよね。

わたしたちのエナジーフィールドは

コンピューター以上にたくさんのものを溜め込んでいます。
ほとんどは自分のものでなかったり

全く必要のないものだったり。

重い気分のときは身体が重いように

これら溜め込んだものは健康に影響しています。
身体だけではありません。

人生すべてにかかわっていることです。


アクセス・バーズyoutu.be画像


簡単に申しますと
『脳の断捨離』です。


脳にスペースを作ります。


アクセス・バーズの創始者の
ギャリー・ダグラスさんは

最低の場合でも、気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚
最高の場合なら、人生すべてが変容することも。」
と申しております。

~アクセスバーズのテキストより~

アクセスバーズは色々なところで行われ
多くの人の人生と生活に変容をもたらしています。
・ ストレスの解消/心のやすらぎ
・ 体に安らぎと喜び
・ 多くを受け取り、やることは少ない
・ 安眠と目覚めの爽快感と活力
・ ADD&ADHDに
・ テスト前の子ども
・ 妊娠中の女性
・ 深いリラクゼーション
・ 蓄積され妨げているメンタル、感情、体のエナジーのブロックを取り外す
・ 望んだような人生が送れていない、もっと望む?
・ 人生・生活に、もっとスペースと可能性を
・ 他にもいろいろ!
アクセスバーズは何千人もの人々の人生に変容を与えています。
身体の見た目が変わったり、睡眠、健康、体重、お金、セックス、男女関係、人間関係、不安、ストレスなど変化があったとの報告があります。


ただ

期待をすると
それが制限になってしまうことがあります。

「これをこうしたい」という期待ではなく
変化を受け入れるニュートラルな気持ちで受けるのがオススメですよ。


私自身もアクセスバーズに出会い
自分の可能性が拡がりました!!!

皆さまもご自分の可能性を拡げてみませんか?!


花アクセス・バーズ個人セッション

初回 90分 8000円

60分 10000円
90分 12000円
小学生,中学生 6000円


アクセス・バーズ セッションお得意さま
さくらんぼ90分 5回券 40000円さくらんぼ[1年間有効]


※全ての個人セッション
ハーブティーと一口茶菓子をご用意しております。




その他セッションはこちら
→*『LuluYogaメニュー』

yuuお問い合わせ&お申し込みはこちらまでyuu