あなたの魅力や可能性を引き出します
チューニングセラピスト はる です






ハイビスカスフラワーレメディセッションハイビスカス

フラワーエッセンスは
お花のエネルギーによって
心の歪みを調えて
魂とのバランスをとってくれるものはな


否定的な感情に
フラワーレメディで対処していきながら

心の平安を取り戻したり
貴方そのものが素晴らしい存在だと
自分自身を認めていくことが出来るようになっていきます。

貴方らしい心地よい生き方へ。



赤ちゃんからご年配の方まで
そして
ご妊娠されている方でも
ご安心して
どなたにも気軽に使っていただけるものです。
また、習慣性は全くありません。



LuluYogaでの
フラワーレメディセッションの特徴として

主に
チャクラのエネルギーバランスを視て
『身体・心・魂』この三位一体を大切に
全体から拝見させていただきます。

所謂カウンセリング
お話を伺い質問をさせていただきながら
貴方の可能性を
引き出していきます。

数秘やオラクルカードを使うこともあります。


チューニングセラピストとして
様々な視点から吟味し
貴方にピッタリな魔法の水をお作り致します。

39種類の中から
数種類のフラワーレメディを調合させていただき
貴方だけのトリートメントボトルと
貴方へのメッセージを
お渡し致します。



葉っぱ90分 8000円
[約3~4週間分のトリートメントボトル付]

※全ての個人セッション
ハーブティーと一口茶菓子をご用意しております。


葉っぱセッション無し
はるにお任せの貴方だけのトリートメントボトル
3000円



はなおすすめの方はな

国旗(日本)考えていたらネガティブになっていく
国旗(日本)自分に自信がない
国旗(日本)自分を責める
国旗(日本)トラウマを抱えている
国旗(日本)自分がよくわからない
国旗(日本)何か辛いことがある
国旗(日本)プレッシャーを抱えている
国旗(日本)心とは裏腹にいい子ぶってしまう
国旗(日本)人の活躍が気にくわなく感じる
国旗(日本)イライラする
国旗(日本)やる気がおきない  等


気持ちが楽になり
そして
心地よくなり

少しずつ
ワクワクが生まれてきますよはいっ



おお得なチケットお
花アクセス・バーズ セッション
フラワーレメディセッション共通券
さくらんぼ90分 5回券 35000円さくらんぼ[1年間有効]

その他セッションはこちら
→*『LuluYogaメニュー』

yuuお問い合わせ&お申し込みはこちらまでyuu