おはようございます!

ママを笑顔に!
きらり整えるお手伝いします
ドリームコーディネーター

ヨガの魔法使いHaluです**



昨日は

あなたのストーリーを『Tunagu絵本』に致します
という
『字字紋紋[じじもん]』のご夫婦と素敵な出会い♪


お会いする前から
温かいものを感じていて…

お会いしたら
全くそのまま
愛溢れるご夫婦でした!



あなたのストーリー…
そう!
私の人生を絵本に☆

何だかワクワクしませんか?



以前私が
人生を本にしたいとのblogを書いたことを
覚えてる方もいらっしゃるかもです。

母のことを知りたい
そして
母にとって心の整理になるかなと思い
まずは母から。。。

なんて豪語してましたが
それが叶わず。

私の独りよがりだったな
と反省しています。




ご夫婦で
『絵本』という
心が解れるもの
素直になれるようなもので

必要とされる方の元へ。。。

群馬県から
旅をしながら
熊本の地にいらしていただきました!



愛が半端なくて
マゼンタオーラに包まれました。

あっ
たまたまですが
マゼンタ色のカーディガンを腰に巻いちゃってる(笑)



絵からも言の葉からも
爽やかな風が吹いてきて
未来への希望を与えてくれるお二人だなと
この出会いが
どんどん広がるのを感じました。


出会うべくして
引き合わされる感覚があったので

お会いできて嬉しくてたまりませんでした♪

そして
この私の変化の流れにベストなタイミングで
出会えたことは
まさしく必然花




日本中
また
世界を旅をしながら

一平さんが挿し絵
ゆうこさんが言の葉を。。。

素敵だわ~!


もうね~

想いが重なり
想いが繋がり
共感し合う時間でした。

私のお話に
耳を傾けていただき
心に傾けていただき
素敵な時間が過ぎていきました!

まるで
セラピーを受けているようで
私の想いが整理されていきました。


あっ
『整える』だわ!

ドリームコーディネーターとしても
応援していきたい黄色ばら
『じじもん』の一平さん ゆうこさん夫妻。



今回はモニターなので無料でして
旅をしながらですし 大丈夫なのかな?
と心配もありながら

こんなに包み込んで下さるご夫婦とお会い出来るという価値。
時間をかけてお話を引き出していただき
私だけの一冊の手作り絵本という特別感。

何より
夫妻揃って好きなことを楽しんでされて
満たされている感覚。

お金のエネルギーも自然と動くよな
と感じました。



グラウンディングしていて
意識の軸がハッキリしていると
エネルギーは循環していくんだな。。。

私もそうやって生きていきたいなkirakira heart


旅をしながらも~(笑)

世界も視野にいれてバレエ



そして絵本が出来上がっても
これからも
このご縁はずっと続きますよ~h




昨日
折り畳みの施術ベッドも届いてワクワク♪




そして

ワクワクした1日を過ごし
満たされた魔法使いHaluは

あらゆる妄想をしながら
眠りにつきましたとさ。


Hasta pront.