こんにちは~!
ヨガの魔法使いHaluです*



ウヒャ~!
なんてこったい
息子よ!

約束してたのに
嫌なのかい!




実は

今日は
息子との約束で
『夏だ!忍者だ!…』というイベントと
夕方からある縁日へ
行く予定になってました。


熊本城"城彩苑"での
イベントが目的ですが

旦那もお外でビール飲めるし
私も出かけるのが好きなので
楽しみにしてました!


今日しかチャンスもなく
息子にも
それを説明しました。



なのに

なのに

息子は
録画してあるテレビの方がいいと
イベントは行かないことを
選びました。



「今が大切な息子だから
観たいのであれば
仕方ないよな。」

「結局
イベントに連れていきたいのは
親のエゴかもしれないよな。」

と息子の選んだ方を尊重し

只今
息子はテレビを鑑賞中。




頭ではわかってるけど
切り替えが出来ない私は
何を思ったのか

先日息子と作ったクッキー
一人で作り始めました(笑)



何だかスッキリ!

意外!

幼少の頃はお菓子作りが好きでした。
やっぱりお菓子作りは好きなのかもしれないな。。。

メイプルシロップの良い香りも
たまりません。



お昼ご飯も作らず
何してるのやら(笑)


息子はテレビ観てるし
旦那も文句言わないので
まぁいいっか~♪