ボール&プレート | 岐阜 • 多治見ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーSalon PuaLani

岐阜 • 多治見ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーSalon PuaLani

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター、アーティフィシャルフラワー協会BEUTE DIGINのインストラクターです♪

多治見(多治見駅から車で約10分。名古屋市・春日井市・小牧市・可児市・土岐市・瑞浪市などからも近いです)でサロンを主宰しております。

~ポーセラーツ インストラクターコース カリキュラム作品~




♪ ≪ポーセラーツサロン主宰 @名古屋・多治見≫ を目指して日々勉強中♪ haluhalu BLOG-__.JPG




日付が変わっていまいましたが、今日はポーセラーツのお稽古を2レッスン受けてきました♪



ポーセラーツ インストラクターコース カリキュラムの作品で、完成した ローラアシュレイ風ボール&プレートキラキラ

グラデーション転写紙を使用しています蝶





転写紙を貼り、金彩をしての2度焼成作品です♪




このお花柄を切り貼りするのは とーーーーーっても面倒くさかったです…笑



手間がかかったことがパッと見で分かる作品なので、先生や生徒さん達に「大変だったでしょー!」とねぎらいのお声をたくさんかけていただきましたあせる



でも可愛い作品になり、大満足ですハート