仕事復帰いたしました。 | 前へ進み続けよう

仕事復帰いたしました。



昨日から、職場復帰いたしました。


丸1日拘束されることと、人の多い中にいることに酔ってしまった感じで、


胸焼けがしてましたガーン


自席に座りPCパソコンを開いてメールチェック手紙しますと、


およそ470通の新着メール・・・(@_@;)


所属するグループ宛てに送られるメールばかりなので、


情報収集のために読むだけで、返信の必要はほとんどありませんが、


未だに読み切れませんよぉシラーダウン


私が働いている職場は、とある会社のシステム開発部門です。


2011年にシステムの全面入れ替えを行うため、


約50名の社員に加えて、次々と協力会社さんからの派遣を受けて、


今や、多分150名くらい増えました。


正確な人数はわかりませんガーン


私がお休みする前と後で30人くらい増えてましたしあせる


ということで、従来60人くらいの人数でゆったり使っていたフロアも、


3倍以上の人数で使っているため、もはや、鶏舎ヒヨコのようです。。


ブロイラーの気分。。(><)


しかも、女性は10分の1以下。


ほとんどは男性です。それもオッサンばかりです。。


オッサンが並ぶ独特の風景と、淀んだ空気。。(窓開けないので)


久しぶりにこの部屋にいたら、空気が薄いんですよショック!


息苦しいぃ~ショック!


加齢臭で酔っちゃうぅ~しょぼん


と思ってましたが、今日の夕方には慣れました。


慣れってスゴいですねガーン


仕事はまだまだ全開ではありませんが、


ぼちぼちやりたいと思いますニコニコ