10/25”強心臓”公式フォト&メディア記事! | こっそり☆リダ日記

こっそり☆リダ日記

SS501(リーダー)
キム・ヒョンジュンの日記をこっそり書いてます。

今日のこっそり☆リダですヾ(@°▽°@)ノ

10/25”強心臓100回記念スペシャル”の公式フォト&メディア記事ですビックリマーク
こっそり☆リダ日記

こっそり☆リダ日記

こっそり☆リダ日記

こっそり☆リダ日記

こっそり☆リダ日記

こっそり☆リダ日記
(cradit:tv.sbs.co.kr/kangheart)
↓こちらメディア記事です!
"強心臓"イスンギ、サッカーを約束できない守ったキムヒョンジュン謝罪されて、"終わり炸裂~"
韓国経済 原文 記事送信2011-10-26 09:59

こっそり☆リダ日記

[オソンヒェ記者]キムヒョンジュンが歌手兼タレントのイスンギに公開謝罪をした。10月25日放送されたSBS"強心臓"では、100回特集を記念して、キムヒョンジュン、少女時代のジェシカ、トップモデルソンギョンア、ユンセア、ウンジウォン、ダナー、コヨンウクら特級ゲストが総出動した。
同日のキムヒョンジュンは、いきなり"イスンギに申し訳ない"と話し始めたのに続き、"本物のサッカーが好きで、ぜひ行ってみたかったので行けなくて謝罪したいと思った"と打ち明けた。
事情となると、イスンギとサッカーの約束をしたキムヒョンジュンが寝坊を眠るため、結局待ち合わせ場所に行くことができなかったということだ。
これにイスンギは"私はすべてを理解する。ただ、後輩たちにキム・ヒョンジュン氏が、くると事前に話しておいたがで来て嘘つきになったことだけ気にアンスンダ"と話して終わりスンギの面目を遺憾なく発揮して爆笑を誘発した。
以来、キムヒョンジュンは引き続き、"事前に荷物を全部サノァトヌン ​​デ寝なくてすぐに行こうと映画を見ていたの点滅眠りに入った。起きてみると午後3時で、本当に申し訳なかった"と釈明した。
一方、イスンギは、 "ヨウンファヨ?私に前日に確認の電話までですが、正直、その時が1時頃では?、少なくとも約100人はいるようだった!何かどんどんと鳴らした"と暴露した。
中心点を突かれたように、非常に慌てたキムヒョンジュンは、言葉を引き継ぐことはない"クラブではなかった。屋台だった"とヅルロデ笑いを誘った。
結局、キムヒョンジュンはもう一度謝罪をした後、イスンギに"正式にはサッカーのデートを申請したい"とお願いした。イスンギも"今度は本当にですか?ジョヤいつでも歓迎だ"と虫のよく返した。(


キムヒョンジュングレーのズボン中毒200続きの注文...イスンギほのぼのイプドンオト贈り物"爆笑"
非常に経済 原文 記事送信2011-10-26 22:37

こっそり☆リダ日記

キムヒョンジュングレーのズボン(SBS強心臓)

キムヒョンジュンがグレーのズボンの中毒を告白して人目を引いた。
去る25日SBS"強心臓"にはキムヒョンジュンが出演して自身の独特のグレーのズボン中毒を告白した。
キムヒョンジュンは"普段から一本コトヒミョン執着する"とし"ある瞬間の灰色のスウェットパンツに魅力を感じて100着以上のペースで二回も注文した"と明らかにした。
引き続きキムヒョンジュンは"私が、その灰色のズボンが好きなので知人にプレゼントしたりして、今日も、録画会場に着ている。イスンギを具体的に昨日着て洗濯していないズボンを持ってきた"とし、直接準備した灰色のズボンを渡して周りを爆笑させた。
キムヒョンジュンの灰色のズボンの贈り物を持ち上げたイスンギはその場で、"贈り物は、すぐに着用する、第おいしさ"としながら、直接灰色のズボンを着用し、これにスーパージュニアのイトゥクは"少林寺の僧侶のようだ"と言って笑いを誘った。
一緒にキムヒョンジュンは自分が灰色のズボンを好んで直接、150着を追加製作したことを明らかにし、録画会場を驚かせた。
これユンセアはキムヒョンジュンに"心が温かい方だ。自分が楽な服を気経に配るシンダニ"と言いながらキムヒョンジュンに劣らないとんでもない発言をして人目を引いた。
一方、この日"強心臓"は100回特集に少女時代メンバージェシカ、天上智喜ダナーアンドサンデーのメンバーダナ、歌手ウンジウォン、キムジャンフン、コヨンウク、俳優ギムジスックなどが参加して愉快な話術を誇示した。


キムヒョンジュン、同じ灰色のズボン150ハチ合わせて、
マネートゥデー 原文 記事送信2011-10-26 17:59

こっそり☆リダ日記

[マネートゥデーチェヒェミンイントンギジャ] 歌手のキムヒョンジュンがグレーのズボンを150稼ぐ合わせたエピソードを公開して話題を集めている。
去る25日放送されたSBS TV"強心臓"100回特集に出演したキムヒョンジュンは"灰色のズボンに接続されて150続きを個別に注文して、最初に製造中止になって30着を製作したが、家に来る人々に一つずつくれるみると、今では4スーツしかアンナムア再度注文した"と明らかにした。
写真の中キムヒョンジュンが注文した灰色のズボンは、ナチュラルなデザインで平凡に目に見える通常のトレーニングウェアです。
一方で、灰色のズボンを見たモデルソンギョン知っている"最近流行のハーレムスタイルのパンツにややバギーパンツスタイルだ"とし、"あまりにも、同じ色のように着ればいけないようです"と評価して笑いを誘った。


(cradit:韓国経済/非常経済/マネートゥデー)
サッカーの前に寝ないで映画観て行くってビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お疲れなのに徹夜するって…あせるあせる
リダ寝てください。。。(-"-;A

そして、リダのグレーパンツ話( ´艸`)ドキドキ
ここでもお話しされていたんですね音譜
日本語字幕の放送が楽しみです(*´∀`*)