元気ですかァーーッ!!




『バイトの女子高生がお客さんにプロレス技を掛けるというサービスを提供していた店が摘発された』


っちゅー


ニュースをみた


JKリフレっちゅーマッサージ店のオプションサービスだとさ


そのお値段


5秒2000円也


だって…


高いんだか安いんだかあせる


ビミョーな値段ですね



でもさ


お客さんはエロい気持ちでプロレス技を掛けてもらうんでしょ?


で、首四の字固めとか掛けてもらって


ムラムラして温泉


その後どーすんの?


発射出来ないんでしょ?


風俗に行けば良いんじゃないの?


女子高生も女子高生だよ


1日に何人のお客さんに技を掛けるのか知らんが


オヤジ臭が移っちゃうんじゃない?


股間がオヤジ臭い女子高生なんて


マヌケだね





ちゅー事で!?



爺は昔、男性誌の取材で


全裸の若い娘さんにプロレス技を掛ける


っちゅーグラビアをやった事があるんだけど


しかも、全女の道場でね

(神聖な道場でこんな事やっていいのかな?と思った)



いや~


いい大人が真剣に


「どの技が良いか?」


とか


「どの角度から撮ったら女性がより綺麗にエロく見えるか?」


とか


話し合っちゃってさ


技を掛けたまま撮り終わるまで暫くキープしたり


なかなか大変だったけど


マヌケだな~って当時は思ってたよ


現場にマネージャーで、ぶー2が居るし


いくら綺麗な若い娘さんを(しかも裸)目の前にしても


カミさんが居て仕事じゃ~


密着してても


ちっともコーフンしなかったよ汗




ちゅーちゅー事で!?



ニュースを見て、ぶー2から


「春さんは良かったね~綺麗な娘さんとプロレスごっこしてお金まで貰えて」

「普通のオジサンはお金払って技を掛けてもらうんだね~」


と、云われたけど


プロレスファンとしては、こんな事件でプロレスの話題がニュースになるのは


なんだかな~って感じです


(´・ω・`)



さぁ~て


さまぁ~ずの番組のアンジェロみて


プロレスみて


寝よ。