このブログの説明 | ぱじゃまるのブログ

ぱじゃまるのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!

このブログでは新しく買ってきたノベルや自分の実況動画の紹介ゲーム日記(TCG含む)

そしてたまに厨2物語を綴っていきます。

まぁ、プロフィールにも書いてある通り楽しい仲間たちとワイワイやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

というわけで早速

私がやっているTCGというのはウィクロスっていって最近できたTCGなんですよね

最初、友達とウィクロスやるぞ!ってなったとき頑張ってスターターを探したんだけどどこも品切れで悲しかったなぁ・・・

そんな人気過ぎて品薄状態なTCGのウィクロスですが今から始めれば古参プレイヤーとして名を連ねるチャンスなわけですよ

ちなみに私は白デッキです

デッキの内容はというと・・・

満月タマにアークオーラが二枚これを主力としてやっているわけですが

実際アークオーラ使っちゃうとそのあとがら空きになっちゃうんですよね^^;

なので私はお高いホワイトホープの代わりにバロックディフェンスを二枚入れてアークオーラのカバーをしていきたいと思います

どうです?なかなかの名案でしょう?

エナは高くなっちゃうけどそこは我慢でww

ラウンドちゃんをprprしながらやっていきたいと思います

それでは

ばいばい

ばいばい

ばいばい

ばいばい