西新宿で働く女探偵のブログ~HAL探偵社~

日常の様子や気になったトピックスを書いていこうかと思います。
浮気調査や浮気に関わる情報も発信していきます。

合格解決実績合格16820件突破ビックリマーク(2015年1月時点)

『調査力』+『低料金』に自信アリビックリマーク

☆HAL独自の調査方法で業界最安値宣言の低料金を目指します音譜

虫眼鏡オフィシャルホームページは音譜こちら音譜
(※ご相談は安心の365日対応でございます。フリーダイヤル 0120-313-256)



テーマ:

先月2月14日はバレンタインでしたねハート

女性から積極的に行動できる日ですね。

 

みな様は気持ちを形にして気持ちを伝えましたか・・・はてなマークはてなマーク

男性は本命チョコでなくても義理チョコでも嬉しいみたいですからね!!

 

3月14日は男性の番ですよラブラブラブ

男性がお返しをするホワイトデーがやってきますハートのプレゼント

ホワイトデーまであと5日。

もうお返しの準備はじめてる頃ですね。

 

奥様・彼女様パートナーは大丈夫ですか!?

 

ホワイトデーは平日です。

残業や会社の人とご飯食べて帰るなど・・・

もちろんパートナーを信じていると思います。

 

でも・・・

でも、ですよ

イベントだからこそあまり会えない浮気相手に

少しでも時間をつくりたい!

という方も多いみたいです。

 

イベントの日は、おかげさまで忙しくなりキャンセル待ちになってしまう可能性もありますあせる

 

少しでも怪しいかも・・・

と思った方はお気軽に下記までお問合せ下さいませ。

 

HAL探偵社・フリーダイヤル

0120-313-256(7:00~23:00)

 

早めに対策をたてましょう。

ご相談頂ければお力にならせて頂きたく思います。

ぜひご連絡お待ちしております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます門松

 

前回の投稿からずいぶんと時間が経ちましたあせる

今年は更新を増やして、探偵らしい情報をもっと発信していければと思います!

 

 

さて、新年明けて月も半ばに入りました

 

この業界、1月は浮気調査の依頼が減少するといわれています

年始に「仕事」「会社の飲み会」とか言って家族の目を欺くのは難しいですからね

 

ただ、来月はバレンタインチョコがけハートなんかの行事もあるので、旦那さん・奥さんの怪しい行動が目立ってくるかもしれません

 

レストランを探しているとか、プレゼントを用意しているとか、何か貰っているとか・・・

 

それらに気付いても問い詰めてはダメですよ

浮気調査したい!となったとき、警戒されていたら証拠が撮れないこともあるので!

虎視眈々と準備を進めていくのがベストですグッド!

 

 

浮気調査をお考えの場合は、お気軽にお問合せください

誠心誠意サポートいたします!!

 

 

 

気になることがあれば、HAL探偵社
0120-313-256(フリーダイヤル)

あなたからのご相談、お待ちしています。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


前回、

梅雨明けないね~目

的な話題を書いてから、早数日。




猛暑!!!!





あまりにも残酷なまでの




猛暑!!!!







セミが爆発的に求愛行動しはじめましたね。
筆者にとってセミはGキブリの次に怖いので、
夏は色んな意味でヒーヒーです。


探偵的に夏の話をさせて頂くと、
調査員たちが日焼けした人か黒糖饅頭かわからないくらい黒いです。

黒さの段階でいうと8~9くらいでしょうか。
※10はM崎茂かカブトムシが基準です

この日差しの中毎日毎日来る日も来る日も
対象者を追い続けるプロ根性。
精神的にも肉体的にもギリギリなとこまで自身を追い詰める。
あっぱれ!あっぱれ晴天!最近ほんと晴天続きですね!暑い!


今年入った新人調査員さんたちも、この夏を越えれば一皮も二皮も剥けることでしょう。

というか、ひと夏で剥ける皮が尋常じゃないです。

一皮剥けるどころじゃない。

もう、剥く皮がない。皮膚的な意味で。

※余談ですが、皮と言えば、黒糖饅頭は薄皮のものが好きですね、個人的に。





浮気調査的な面でお話すれば、
夏は「お泊りデート」が多いような気がします。

会社の旅行、友達の家に泊まってBBQしてくる、地元に帰ってこようかなetc
何かと理由付けしても、あまり不自然にならないのは、
夏、休暇、お盆、いろんな要素が重なっているからこそでしょうか。

けれど、うっかり騙されてはいけませんよ。
また激情に駆られて問い詰めてもいけません。
あなただけは冷静に、俯瞰して状況を見ましょう。


本当に会社の旅行なのか、真実を見極めたいなら。

今後のことを考えて、浮気の証拠が必要なら。



セミのようにひと夏の恋に浮かれるあなたのパートナーも、
黒糖饅頭がしっかり追いますので安心してお任せください。


あなたからのご相談、いつでもお待ちしております。


浮気調査は真夏日も。依頼者に寄りそう、HAL探偵社
0120-313-256(フリーダイヤル)

あなたからのご相談、お待ちしています。
取材・調査協力もお気軽にどうぞ。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。