肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

ネオナチュラル様より、楽天で1位!国産馬油100%の馬油クリーム
モニターさせて頂きました駈歩

先に言っちゃうと、良かったので現品購入しました!

モニターしたのはお試しサイズ(3.5ml)のこちら。
防腐剤さえ入っていない100%という高い純度の国産馬油です。



馬油っていうと、多少臭いはするものかと思っていたんですが、
こちらはびっくりするくらい無臭!!
獣臭さも油臭さも一切ありません。

当初は手や体に使用しようと思っていたんですが、
その純度の高さっぷりに、顔にも使用してみました。



透明感のある白色です。

初日だけ馬油自体にザラつき(粒みたいな?)を感じたけれど、
2日目から滑らかになりました。

顔に使う場合は、化粧水の前に使うんですが、その後に使う化粧品の
浸透が良くなるせいか、化粧水の量もいつもより少なくて済む感じ音譜

ネオナチュラルさんの商品は、口に入っても安全ということで、
子供の唇が乾燥で皮剥けしていたので、なまじっか子供向けの
リップより安全なんじゃないかと塗ってみたところ、
子供も全く嫌がらず、すぐにしっとりした唇になりましたキスマーク

潤うけれどベタベタしないので、手やひじ・かかとなど全身に使える万能クリームなんですひらめき電球

馬油は肌の新陳代謝を良くするそうで、巷で馬油を塗るとまつ毛が伸びる!
という話を聞いたので、試しに塗ってみたところ、見事に下睫毛が伸びましたよ目

一家に一つ!あって損はないクリームだと思います合格


****追記***

こちらが届いた現品ですニコニコ


現品の容量は、52ml。
開封後は3か月以内に使いきることと、夏場は冷蔵庫保管になります。
顔から体、大人から子供まで使えるので、いいですね。

あと、ネオナチュラルさんのサイトで気になった”UVパウダー”の
サンプルをお取り寄せしたところ、立派なミニサイズの石鹸まで
送ってくださいました目
良い企業さんですねラブラブ

食べられるほど安心な石鹸だそうです。
また使ってみたいと思います!




株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+