オリゴヴィータファンサイト参加中

モニプラさんで、糖質科学研究所様よりオリゴヴィータ
『リバースセラムトライアルパック』をモニターさせて頂きました。





こちら、新素材の超低分子ヒアルロン酸『HA4 ナノレベル・ヒアルロン酸』
医療現場でも用いられるハイドロキシアパタイトをナノ化した
『SHAp ナノハイドロキアシアパタイト』が配合されています目

HA4はお肌に浸透し、ヒアルロン酸を作る手助けを
SHApはお肌に浸透し、コラーゲンを作る手助けをしてくれるそうです。

普通のヒアルロン酸にはない機能を持っているそうで、なんだかすごそう!
低分子ゆえ、角質層にすっと浸透して潤いを導いてくれるそうです。



無臭の少しだけとろんとした美容液です。
ヒアルロン酸が入っているので、ペタペタするのかと思いましたが、
するっと伸びて

1包にたくさん入っていて伸びもよかったので、
鎖骨やデコルテまで伸ばしてマッサージできて気持ちよかった~ラブラブ!

実力を見るために、他の美容液は使用せず、
化粧水→コレ→乳液 だけのシンプルケアで様子を見てみました。

正直、翌日にすぐ変化を感じるような即効性は私にはありませんでした。
けれど、使い続けているとじわじわと効いてくるんですアップ

トライアルパックを使い終わる頃には、いつの間にか肌が柔らか~くなってましたラブラブ
地味にいい仕事するタイプですねにひひ

肌への刺激も本当にないので、どんな肌状態でも大丈夫かと思います。
ひっそりと肌力を底上げしてくれる優秀なアイテムですひらめき電球

オリゴヴィータ・リバースセラム