株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

フォーマルクライン様よりアイクリームのモニターをさせて頂きました☆

$ママの思いついたまま

薬用フラビア アイクリーム
薬用っていうのが効果ありそうですよね星

天然由来のポリフェノール「フラバンジェノール」が高濃度配合されているそうです。
フラバンジェノールはビタミンCの600倍、セラミドの15倍の美肌力があるそう目!!

柔らかいクリームなので、皮膚の薄い目元にも伸ばしやすいです。
ベタベタしてないので、ほうれい線や口元にもぬりぬりポイント。
なじみがいいので、朝のお化粧前にも使えます。

朝使うと夕方までしっとりキラキラ夜使うと朝起きた時もしっとりキラキラ
この乾燥にも負けず目元をふっくらと保ってくれました。

使い続けると乾燥ジワも減りそうですねグッド!

薬用フラビア アイクリームリッチ【医薬部外品】

薬用ではないけれど、シリーズに「フラビア コンセントレートアイクリーム
というものもあって、そちらは専用のアプリケーターで
マッサージをしながらクリームを伸ばすそう
こちらも気になっちゃいましたひらめき電球