マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

マダムアルバさんの「クリーミー ダブル クレンジングEX」「ディープ モイスチャライジング ローションEX」「ディープ モイスト バリア エッセンスEX」「エラスティック モイスチャラインジング クリームEX」「レッドスノウアルゲ セラム」のサンプルをお試しさせて頂きました。

$ママの思いついたまま


マダムアルバさんの商品には、水分保持力とバリア機能を持つ
リピジュア」「セラキュート」「リポソーム」のいずれかが配合されているとのこと。

$ママの思いついたまま

クレンジング・レッドスノウアルゲセラムには、「セラキュート」と「リピジュア」
ローション・エッセンスには、「リピジュア」と「リポソーム」
クリームには、3つ全てが配合されているそう。

乾燥で肌が弱くなる、これからの季節には頼もしい限りですガッツ

$ママの思いついたまま


早速使ってみました~

まずはクレンジングクレンジング
メイク落としと洗顔を同時にできるタイプです。
(ポイントメイクは予め落としておきます)
なじませた後に肌の上で泡立てて使います。
一度の洗顔でメイクもすっきり落ちますが、潤いは残ったままです。

お次はローション化粧水
とろみがあって、じんわりと肌にしみ込んでいく感じです。
少量でもしっかり潤いを感じられます。

そしてセラム美容液
ローションがこっくりしていた分、こちらは乳液状でさっぱり目。
肌がベタベタしなくてしっかり伸ばせるのでよいです。
さらに潤いを与えてくれそう涙

セラムは2種類あって、レッドスノウアルゲセラム=美白美容液もあります。
こちらは、クリーム状でしっかり潤いもあるタイプでした。

$ママの思いついたまま

最後にクリームクリーム
蓋となる分
、しっかりした濃厚なクリームです。
少量でしっとりと吸いつくお肌になります。
シワもふっくらする感じ

そして、どれも統一された、マダムらしいとってもいい香り~香水
(美白美容液だけは、無香料でした)
使い心地に関しても、ローションのこっくり感に対して美容液のさっぱり感など
ラインで使うバランスがいい化粧品だと感じましたグッド!

翌朝には洗顔しても潤いが残ってて、しっとり柔らか~まったり
ライン使いしたら、冬の乾燥にも負けない潤い肌になること間違いなしキラキラ
シワも減りそうにひひ
あとは、お財布と相談ですね¥

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ