モニプラで、ラクピュアの『ピュアイオンミスト』をお試ししました。

$はるままの思いついたら

こちら、原料はイオン水100%ビックリマーク完全無添加です。

お水に含まれたマイナスイオン電子が汚れや油を包み込んで剥離し、
水分だけが角質層に浸透するという優れもの。

だいぶ涼しくなったものの、夏の皮脂+乾燥で毛穴は詰まり放題・・ガーン

クルクルマッサージして、コットンパックするだけで
毛穴の黒ずみを取ってくれるとのことで、早速気になる「鼻」で試してみました。


まずはお風呂に入って湯船で毛穴を開かせて
こちらをシュッシュッとしてクルクルとマッサージ。

すると・・ビックリマーク驚いたことに、ただこれだけでザラザラと角栓が取れてきました。

(大きいの取れました。。汗
$はるままの思いついたら

その後、コットンにたっぷり含ませて10分程パックします。

$はるままの思いついたら
鼻の横の黒ずみも気になるので、範囲広めでコットンを張り付けてみました。

コットンを取ると・・ザラつきがなくなってる~キラキラ

汚い鼻ですが、黒ずみが取れてるのわかりますかね目

before
$はるままの思いついたら

after
$はるままの思いついたら
(赤いのは風呂上がりなので気にしないで下さい汗

水100%なので刺激がない上に、こんなに簡単な方法で黒ずみが取れるなんて
肌に優しいことこのうえないですね合格

ついでに、特に使い方としては書いていなかったのですが、
頬にでき始めの吹き出物にもスプレーしてみたところ、
痒みと赤みがすぐ治まって、翌日には小さくなっていましたニコニコ

他にも、BBクリームやリップ、ファンデのパフにちょい足しでスプレーするだけで
化粧ノリがよくなったりするそうなので、色々と使ってみたいと思います。

ピュア肌美人ファンサイト参加中

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア