2006-10-13 23:33:52

らぶこすめ?

テーマ:ブログ

何か知らないうちに、新しい読者さんが数人いらっしゃっているらしい。


が。


らぶこすめ


だの


小銭稼ぎ


だのには、興味がないので、公開させていただくことはできません。

ごめんなさい。

----------------------------------------------------------

明日はNWキャンペーン。

新しい魔法を使うべく、頑張って構想中。

やっぱりカウント長いのはきついっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-12 22:29:16

ふぃあ通を聴く。

テーマ:ブログ

…何故だろう。新人さんの声がやたらと好みだw


 11月には、アリアンロッドとDXとナイトウィザードで新展開があるという。

クリティカルで全部私の守備範囲ないというのはどういうことだろうw

色々財布が危険で危ない。


ま。今のうちにバイトに精を出しますか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-11 23:13:14

テストプレイ

テーマ:TRPG

本日は学園祭に向けてのテストプレイ…


……つても、暫く前にやったキャンペーン第6話の焼き直しだから、何か飽きてきたけど。


ま、とりあえず無事に終わってよかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-10 22:45:58

どたばた

テーマ:ブログ

キャンパス中を棒持って3時間走り回る。

完成品をイメージしながら、何をすべきかを考えて動く。

こういうことって、何の役に立たないと思っていても、その過程で身につけたことが活きるのだと思う。


無駄なんてない。

そう思いたいorz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-08 23:53:48

ドライブ

テーマ:ブログ

久方ぶりにドライブ。

目的は昼飯と服屋。


季節の変わり目だからな…

しかし、バイトにも使えそうな服ばかり選ぶのは色々終わってる気がする。


飯も上手かった。

ただ食べ方って難しいよねーとか。


そんな感じで何もやってない一日。orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-07 22:47:51

リプレイ起こし

テーマ:ブログ

ちまちまーっと第6話のリプレイを作ってたりする。


PCsからの許可が取れれば載せたいなーとか思う次第。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-05 23:33:57

後頭部ずきずき

テーマ:ブログ

行きの電車で高校の友人と会う。

久しぶりに話し込んだ。


同業者なのでそのあたりも話す。

色々込み合ってるみたい。


こっちはまだよかったと思うべきやら。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-04 23:43:31

テストプレイ続々

テーマ:TRPG

着実に準備は進み、

今日も1回生のテストプレイ×2


出来は上々。

直すところは直して、ゆっくりやろう。


…フルスクラッチだった以前に比べて、

カスタマイズで済むっていうのはすばらしいことだと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-03 23:35:43

バイト増加。

テーマ:ブログ

大学内でのアルバイトが追加。

色々大変orz


実習再開。

色々大変orz



…まぁ、なんとかやりましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-01 23:26:37

アルシャードガイア

テーマ:TRPG

初プレイinあたりんぼう。


学園祭の宣伝もこめてお邪魔した「あたりんぼう」オープン例会にて、

アルシャードガイアのセッションを初体験。


とりあえず基本だろう、というわけでFa●eの登場人物作ったり、

サンプルキャラクターの背後に中空から柄だけが生えているのを再確認して笑ったり、

おっと、この異世界人ってセイ●ーじゃね?とか笑ったり、


自分のPCがツンデレとか呼ばれてorzったり。


色々楽しかった。


後久しぶりに食べた吉牛は美味かった

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。