お下がりいただきますツアー | うぽぽのブログ

うぽぽのブログ

おもに子どものことを書きます。

今日は、いろんな人がベビちゃん用品をくれると言ってくれるので、
パパを運転手に一気に回ってきました車音譜

まずはMシマさんのとこで産後ベルトをゲットビックリマーク

実家でベビー布団とお昼ごはんを確保ナイフとフォーク

Wかまつ屋さんでベビーバス、オムツのゴミ箱、哺乳瓶と消毒器、肌着、ガーゼハンカチ、クーファンなどなどゲットビックリマーク

Mやしたちゃんからバウンサーをゲットビックリマーク

車の中がいっぱいになりました~にひひ



譲ってくださったみなさん、ホントにありがとうございます~!

大事に使わせていただきますッ!

他にも先輩ママとしていろいろ教えてくれたり、感謝感謝ですしょぼん

よし、がんばって産むぞー!プンプン

あと必要なベビ用品は、チャイルドシートとベビーカーか。

きのうトイザらス行ったけど、チャイルドシートなんか結構高いね~ショック!

選択肢としてレンタルってどうなんだろ?






Android携帯からの投稿