どーもどーも


現在NEEETです


元仕事場と喧嘩するのはもう少し先かな~


離職表もらわないといけないからw


さてさて


最近のKOですがどーも人の話を聞けない人が多いかなと思います。


国境に行っててアドバイスをしてもそれを良しと受け取らず文句と受け取り、聞く耳を持とうとしない人がいたって話聞きました。


向上心がないのか自分はこれだ!!!って決め付けてるのか。


PVってみんなの協力がないと生き残れませんよw?といいたいかな


一生懸命になって周りが見えなくなるってことはあるかもしれないけど


いま自分が何をしなければいけないかってのは気に留めておいたほうがいいですね。


とえらそうに言う俺もやっちまうことがありますけどw


しかしながら昨日今日とで


????????????なぜ???????????


って言うこともあったり


まず死にそうな人を敵前にsするって殺したいのw?


石を取るときにsするって取っちゃダメなのw?


俺には理解できないことがあったのですが・・・


タゲはずしたいなら仲間の上を踏んでいけば少しはタゲはがれるのでまずやってみることですね・・・


意味分からない人は


直接俺に聞いてくださいw


あとは最近自分のなかで良し良しって思ってるのが


国境始まって何も言わないでもタゲ合わせが出来る人がいるんですわ!


なんというか最優先で誰を叩くかってとこの考えが似てるのかなぁ~


いいことなんで名前晒すんですが


その名は


ガウン


いつも俺が殴りに行ってるとこにいるんですよw


チャット打つ手間が省けるので助かってますw


他にもいらっしゃるんですが、今日はたまたま話しをしたのであえて公表しましたw





そだ


こんどクランで各職種の技能ステータスを測ってみようかと話になりました。


ただキャンセルが早いとかじゃなく


PVにおける各職種の立ち回りを測ろうかと


今までために溜め込んだ測定方法があるんだけど


それを試してみようかなと


まぁ~えらそうに言う俺はすべてができるわけじゃないんだけど、それをすることによって底上げになればと思います。


ほかにやってみたい人がいれば


耳ください!


ではでは